2026年02月19日

後編だけでも楽しめます!2月20日公開『教場 Requiem』

🎬『教場 Requiem』中江功監督/149分/2月20日より東宝系映画館にて全国ロードショー公開

風間公親(木村拓哉)に容赦なくふるいにかけられてきた第205期生。

生徒たちが抱える闇と秘密が暴かれ、退校する者も出てくるが、風間の生徒たちへの追及は続く。

真鍋、洞口、木下による三角関係、追い詰められた妹をかばおうとする初沢、怪しげな行動が目立つ氏原など、警察学校内ではさまざまな動きがあった。

そして、囚われてしまった十崎の妹・紗羅の行方を追う中、風間教場の卒業生たちは、誘拐犯が第205期生の卒業式で何かを起こそうとしていることを突き止めるが……。

3FA488EF-1DE8-40DB-80DA-0043FA695FF1.jpeg

テレビのシリーズもNetflix前編を見ている方が、後編だけでもわかるように出来ているという情報があった。ミッキーもそう思った。

いろんなことを角度を変えて「見ている」教官。眉間にシワを寄せ、渋いごましお頭の教官。

『TOKYOタクシー』を含めて、近頃の木村拓哉の変気ぶりには驚かされっぱなしだ。

posted by ミッキー at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: