2026年02月07日

2月6日公開映画『禍禍女』109シネマズ名古屋にて

🎬『禍禍女』ゆりやんレトリィバァ監督/113分


「好きになられたら終わり」という「禍禍女(まがまがおんな)」を題材に、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが監督に初挑戦した作品。

ゆりやん自身のこれまでの恋愛を投影しながら描き出している。

87114A7C-5220-4B85-A3DB-1538C457422C.jpeg

ユニークな笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんだから、どんな出来栄えかと興味が湧いて初日初回に行った。

たったの六人……宣伝の割には意外と少なくて驚いた。

しかし、このお笑い芸人さんはただ者では(もちろんただ者ではない)なかった。

一口に言えば 妄想コメディホラー❗️

今まで見たこともない映像もあって、場違い風の歌も出て来て、久しぶりに「面白がりながら」楽しめたホラーだった
posted by ミッキー at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: