カウボーイのいでたちをした男性2人がある一軒の家をノックすると、笑顔の女性たちがいっぱい集まっている。マッチョなダンサーが自慢の体を生かしたパフォーマンスやダンスを見せたり、時には男女ペアで着衣のまま身体をすり寄せたりして楽しんでいる。
彼ら2人はテキサス州ダラスにある人気男性ストリップ店「ラ・ベア」に所属する男性ストリップ。こうやって出張営業をしてお店に来てもらおうと一生懸命だ。
経営者のジョー・ミラーとアレックスは常に「品性を保って、女性を大切にして、ビジネスマンになった気持ちでショーに工夫を凝らせ」と言っている。
すご〜い❗️音楽とパフォーマンスとマッチョな身体でミッキーも年甲斐もなく熱くなった!
お店の雰囲気もいいし、ショーの合間にお好みのダンサーの下着にドル札をはさむ様子もよかった。(いったい何ドル札だろうか)
舞台裏の男同士の会話もはじけまくりで面白く、けっこう計算され尽くした素敵なショーも「ただ見」させてもらった。
監督さんは『マジック・マイク』にも出ていた俳優さんで、その映画を見た人から「もっと見たかった、どんな人たちか知りたい」という感想をたくさん聞いたのが、このドキュメンタリーの発端だそうだ。
個性的なダンサー、理詰めで叱咤激励するオーナー、思いがけない事故、お店に通いつめるファンなど多方面から活写している。