疎遠になっている父親がフロリダに住んでいて、すごいハリケーンにあっているはずだが連絡がつかない ということで水泳選手の娘が様子を見に行って……というお話。

ドヒャー!むちゃくちゃ怖いパニック映画 ❗️試写日には大雨、公開の今日は大型台風ニュースで日本全国危険区域だ。
プロデューサーがサム・ライミ、監督さんはアレクサンドル・アジャ。『ルイの9番目の人生』の方。
父親の様子を見に行く娘ヘイリーを演じるカヤ・スコデラリオさんはパニック顔も美しくスタイル抜群。父親を助けるために水泳選手の本領発揮。
父親のバリー・ペッパーは水泳選手として伸び悩んでいる娘を励ましながら、この危機を乗り越えようと必死だ。
助けに来てくれた警官たちを🐊ワニが……ちょっと目をふさぎたくなるシーンも数ヶ所あるが、映画の中より「今の台風情報」が怖い。